コアラ鞄かわゆす | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
昨日は、歯医者にいこうと2時間有休とったのに~ねちゃったぜぃ
で・・本日いってきます!!

昨日も、ソロソロばっかです~・・・。ん~どうしたもんか。
まぁ、いけるやつやってるからいいんですけどね~。
浄でLV80ソロ、召兵でLV74やったあとナイト城ソロでLV65の50%まできました。
あとは・・特になし!ネタもないからやばいぞっと。
あ、がちゃ鞄やったらコアラでた~~w


06201



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








つ~ことで・・・本日終了~おつかれっした!(ぉぃぉぃ