緊急2次転職騒ぎw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixですw
今日も色々バタバタ忙しいというか、やらなくていいことやりすぎ?
まぁ、やらなくていいことでもやったほうがいいってこともあるしw
って、ことで~帰宅後更新です!

昨日はごそごそ^^

昨日はINしたらサージさんがいたので一緒に塔クエ
召喚がもう少しで81になるんだったのですが~・・・
結局残り4%残して、放置に・・ねむ~~><

戻ってくると、どうもプラさんが転職したときに
間違ってアイテムをもらってしまったようで・・
もう一度もらえないようで、とりあえず転職待ちだな~ってことで!
急遽、プラさんの召喚で補助もらいつつサージさんのシューターを
LV38から40にして転職しちゃいましょうってことで神蝙蝠へ!

わたしも一応戦で参加して、がんばりましたが
途中で電話がきたので私のはLV35どまりかな?
サージさんは無事40になり、さくっと転職へ~^^

まず教会でヴァンパイアーw
ちょうどINしていたぴこっちガンナーも拉致です!



100101



 

 

 

 

 

 

 

 

 








サボってるわけではありませんよ~w
無敵中休憩です^^



100102



 

 

 

 

 

 

 

 







倒したあとは、黒風洞窟へ~w
こちらのほうが、楽ですね~ダメも1だし^^



100103



 

 

 

 

 

 

 

 









倒したあとは、みんなを送って私はついでに47防具生産用のアイテム集めですw
暴力カッパとちょうちん鬼、ハイハーピィからアイテムとったあとは
兵にCCして、フォームの金鬼~~!
こちらは、数が少なくてなかなか時間がかかりそうです><
ま、キャラはまだLV40なので~のんびり取りますかね^^