ババァとあそぼ! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
朝からDVDレンタルしにいったり~お休みなのでまったりです^^
いよいよ明日がイベントですね~楽しみ楽しみw
あ、そうそうEP2の情報が少しでましたね~。
カードマスターちょっと楽しみです!
さてさて、どうなることやら~ですね。

昨日もまったり~w

最近の5ch塔は、放置しておくと必ず刺されます!
ご飯放置していると~ラグネルさんにぐっさりw



100301



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







聖様から鳩のをもらいました~w
もわもわ~~~ん♪



100302



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







なかなか派手なグラですね~w

ねねちゃ、ラグネルさんいたので塔クエいきますか~ということで
サージさんの天も拉致って、LV72塔クエに突撃です!

ふ・・・ちょっとまとまると~かなり痛いです。
死亡したところを~さっきのぐっさりのお返しにフミフミ!



100303



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ラグネルさんおねむ落ちのあと、聖様の陰拉致ってLV70塔クエに。
最後の部屋が・・やばいです・・・。痛い痛い。
範囲しちゃうと~やばいよ~~!って、いっぱいきたら無理無理!



100304



 

 

 

 

 

 

 

 

 







2回目は、サージさんが縄でからすを止めて、倒しました。
な、、なんとか無事にクリア~~!
魔法範囲のときも、なるべくダメを減らせるように範囲のすきまにスキルアウト!
一匹ずつでも、多少はましかな?
陰二人なので、2匹ずつぐらいはスキルアウトかかったかな~?

ねねちゃお風呂放置のあと、聖様と懲りずにLV81塔クエへ~!
結構さくさくがんばってもやっぱラストの部屋にはこのぐらいの時間になっちゃいます。



100305



 

 

 

 

 

 

 

 

 








たぶんもうひとりぐらいいればかなり時間は早くなるんですけどね~w

間にサージさんと2窓PTで兵・天・召・聖にてLV80塔クエに。
天81まで残りすこーーしだけど・・1回で2%ぐらいしかあがらないので
@まだ3・4回ぐらいせんとかな~~?

転職のお手伝いをしていたりりちゃが終わったようなので
お約束のペット取りにいってきましたよ~~w
このあいだなゆらさんもゲットしたらしい、あたらしい髪型!
なかなかかわええんじゃない?

ついでにやばいとこをぐさぐさ!



100306



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







LV75の塔クエは、天連れてソロもやっているので~余裕ですね^^
初のLV75なので、間にりりちゃに注意点などレクチャーしつつ~~
がりがりいきますよ~~w



100307



 

 

 

 

 

 

 

 

 








部屋の敵倒し終わって、アイテムを私がひらっている間にラクシュミ!
すぐに走り出せるので、かなりさくさくっといけますね~りりちゃいい♪



100308



 

 

 

 

 

 

 

 

 







LV75塔クエ、ペアで時間的には13-14分程度で回れますw
ペットのほうは・・・結局4回目でゲットでしたが~
経験もうま~~時間もさくさくなのでいい感じでしたね~w
パラもLV77の経験60%超えてきちゃいましたよ~。
天ひっぱってあげちゃいますかね~^^