LV40になってお着替え~~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんわ、mixですw
新年になり皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは、先日新年キックオフ大会なるもののイベント開催があり
少々ばたついておりました~(いつもじゃね?)
総勢200名以上が集合し・・ちょっと結婚式の披露宴状態でした。
各部門での出し物などもあり、写真を撮ったりビデオをまわしたり。
おのおの趣向を凝らしておりまして・・なかなか盛大でしたw

うちの担当が部のTOPになるのですが・・
おバカな出し物をしていてビデオをまわしてたら後方より
「この企画のしたでやってていいのか?」なんぞのつぶやきが・・。
いや!こういうとこは多少はめははずして楽しまないと!
みんなが楽しんでもらえればOKなんですよ!
でも・・このビデオ・・週明け編集して社内HPに更新していいのか?
と、ちょっとひいておりますが・・、まぁ、いい!!!

さてネトゲですが~
BS・・・各ブロガーさんところを徘徊しつつ・・みんなのモチベのさがりっぷりに
なら、INしなくてもいいか~と思いながらも
と・・とりあえず・・、いまが佳境に入っておりますLHにてちまちまLVあげ!
BS・・・いかないとだああああ!申し訳なす~><

とりあえずLHが・・あと少しで念願のLV40に!ってことで
休みの間、針も冴もいたので一緒にLVあげでございましたです。

そういえば残ってたような?と針とアイテム受け渡ししていたら花火?



011001




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







相変わらず、花火の好きなガマですね・・・。
まぁ、これはこれでかわいいからいいんだけどね~^^

狩りの方は、針・冴と私が回復系の2キャラを2窓で動かしつつ
片方で攻撃メインと回復メインでやっておりますですよ~。
針と私2キャラで、これって一応ペア?やっぱトリオっていうのか?



011002



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








35のラビよりも、40のが楽だったり~~で、40ちょこちょこいってみたり
間でクエを消化したり~で、昨日やっとLV40になりましたです。

40になったら装備ががっつり変わるのですが
以前より溜め込んでいた素材を使ってLV40の生産クエを片付けて
装備の生産です・・・これがまた・・・まぞい><
つぅ~~か、素材を作っている段階で成功確率65%とか・・どうよ。
材料集めるのが大変なんだよおおおお!
しかも、そのあとレア装備は20%確率><
課金で成功率UPにしても・・失敗したりするもので
針も溜め込んでいたお金が一気に破産状態になったりで大変でした。

それでもなんとか、針も防具・武器とも紫装備となり
わたしも、メインは全身紫、サブのほうも青だけどLV40装備にしました。

こちらがメインmix、職業はプロフィットLV40
最近のアバター装備でございます。



011003



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








胸元が・・あきすぎですよね・・・。

で、LV40のルミナス装備一式。(盾杖も紫です)



011004



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







詠唱速度UPのため、通常は下の花冠をつけてそうですが
痛いときは上の頭も生産装備に変更できるように今回は頭装備も作成。



011005



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








こちらが、サブの未智、職業ビショップ、LV40
普段のアバター装備は、こちらがお気に入りです~w



011006



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








で、LV40の青装備一式。



011007



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








防御は、mixの紫装備より落ちるのですが・・後方より回復のため
たぶん大丈夫のはず!

魔のほうもLV33で、次のカード生産までもう少しってとこです。
針が仕事で遅い&冴が夜勤でいないときがBSINのねらい目なのですが・・
キアイガチLVあげ状態でしたので・・INできず~。
これでちと落ち着くかな~~?

でも・・INしても・・ナニするんだろ・・と思う今日この頃なのでした。