本日はひたすらメイジの日~~♪ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ばわわ~~~mixですw
昨日は結局検査のあとお休みにしちゃいました~w
電話で色々相談したりで・・なかなかいそがしい。
昼からはまったり~~とメイジをあげあげ!

祝聖でるたびに、ちくちくと強化しております44杖
41のクエをトゥーランでやって、祝聖4個でたのに・・・
3個失敗とか・・ひどすぎ~~!
失敗するように設定されてんじゃないの?って疑う・・。

結局+6まで強化して、まぁあとはじょじょにでもいいか~となり
とりあえず石つけてみるど~ってことで
前回までの杖はひたすら土のみだったのですが~
40↑のスキルで水範囲がよさげなので水もほしいと欲張りして
土3Lvが22個あったので4Lv2個作成してチャレンジ!

一個失敗・一個成功で取引局で石購入強化で
Lv4が2個つきました~^^
あとの4個はLv3の水石をはめる(数個失敗しましたが・・)
とりあえず土Lv4が2個(12)、水Lv3が4個で(20)
強化が+8までやっても16なんでたぶん青く光る予定!

今日の夜から針がいないので、みんなでまったり~とオオカミで狩り狩り
近くにいると、経験うま~なのである程度よりつつ貢献にて狩り

で~無事にななちがLvUP!



9211



 

 

 

 

 

 

 

 

 






わたしも、地道にクエとオオカミちくちくで44%まできましたよ~w
針のいない間にみんなであげまくるどーー計画は地道に進んでおります。
ひげナイトも42になった模様ww

@56%~~がんがってあげるどおおおお!