暴れん坊ナイト登場~! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

おはこんばんは~mixですw
ブログってのは・・一度さぼると際限なくサボってしまいますねぇ~
カウントもつけてるので、最近訪問も減ってるし~まぁ、いいか~とかw
キアイが乗らないってのは、仕方ないですからね。
以前は、毎日のように更新していたのですが
ここ最近、LHにはいっているんですけどね・・
同じことの繰り返しはいなめない・・ま、どれやっても同じですけどね。
となると・・同じ内容も面白くないわなぁ~と更新しなくなる。
で、面倒になって更新しないの悪循環に・・。

ここらでちと何かを探して更新しなくては!
ま、わたしのブログはもともとたいしたこと書いてないですからw
というわけで~とりあえずLHの近況をば。
(BSは・・まじでINしておりません・・やばい~><)
年末のギルドイベントの賞品についてはメールを出しているので
近々、チェックしにいきますね~。

最近のLHは、運営がふとっぱらなのか・・どうしたガマニア!?
って状態でして~キャラ枠追加10G、無期限アバターが10Gなどなど
あとログインで7日で転送の書が20枚に、10日ログインで騎乗用風船進呈
などなどありまして、日々アイテムチェックしていたり~。
無期限10Gはおいしいよねぇ~といろいろ着せ替えをして遊んでおります。

LVのほうは、針の仕事が忙しいのであまり先にいかないようにまったりと。
やっとこさ1LVあがってLV41そろい踏みになっております。
LV45のラビなんぞにもトリオでいったりとかね^^

でかすぎて・・画面にはいらないボス倒してみたり~



011901



 

 

 

 

 

 

 

 

 







で、あたらしくべりちゃがLHにやってきたので一緒に育てられるように~と
先行して冴が、プリを作っていたので今回は私は~ナイト育成してみました。
プリは、おまけで魚座プリを作成、☆友目当てでナイトは男キャラにしましたよ。
全体的にしろっぽい二人でフィールドをうろうろしております。

針からもらったべりちゃとおそろいのリボンで記念撮影~w



011902



 

 

 

 

 

 

 

 

 







不本意ながら・・・ナイトに猫耳・・・かっこよさを追求しているので猫耳は・・・。

せっかくなので、メインキャラを初期町へ運んで記念撮影です。
あ、、、冴がいな~~~いw



011903



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








冴プリ、べりちゃガンナー、私がナイト操作で豆プリは尾行でクエ片付けたり
ラビにもいってみたり~(このときは冴パラで経験こっちもらい~って状態)

こちらのナイトさん・・・冴や針に紫装備作ってもらったり~で
かなり甘やかされた状態でして~30までは装備は青で済ませますけどね^^
30になったら、冴が紫装備作ってくれてる~ありがたやありがたや~w



011904



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







先頭きって、敵のタゲがんがん集めて範囲~~ってのがなかなか楽しいw
冴は、みち・・目がいってるよ?とか、暴れん坊とかいわれております!
だって、前衛の動きって・・針とか冴の見てるから・・どうしても同じ動きに~!
かなりな腕白ぶりを見せております^^

すくすく育って、昨日やっとLV27になりました~w



011905



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








クエをこなしながら、なんとかスキルが早く出せないかな~とか
いろいろ試している状態です。
ま、いまのところいろんな職で特性を楽しんでる状態ですかね~。

じわじわとLVあげがんばりますよ~~w

あ、自己紹介のとこのSSも今度作るかな~。
キャラも続々と増えてることだし・・・ぉぃぉぃ。

ま、そんな感じです~~^^