ソロ狩りでまったりまったり | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんにちは~~mixですw
今日はかなり暖かいですよ^^ 外はぽかぽかです!

朝から京都駅付近歩いていると、修学旅行生がぞろぞろ。
以前はバスに乗ってお寺巡りなどを見かけたのですが
最近はM○タクシーの運転手さんの観光案内で移動のようです。
うろうろして迷子になったり、地元の人に聞いてみたりっていうのも
人生経験上いいことだとはおもうんですけどね~。
時間がないのかな~?

ブログに記事書いてアイテムをゲットしようキャンペーンですが
やっとコメントが載っていて、結局うまくトラックバックができない?とか
で、メールで送信して報告らしいです。
なんかめんどくさくなってきたなぁ~~と・・・前に送っているのは除外っすか?
キャンペーン期間が3/18~とかなってたんですが?
どうもいい加減だなぁ~っておもうのは私だけでしょうか?

昨日は~~?

INして、クロさんと一緒に氷の洞窟でがりがりっと。
ペアである程度あがったので、そのあとはソロでカード出しかねて
氷の洞窟外の山茶花雪女を倒してみた!
カードは結局1枚だったでしょうか・・浄防具いつになったら着られるのかな~><

道は無事に62になりましたです。ソロが多いのでなかなかあがりませんが・・
早く65になってお猿さんに変身したいなぁ~~。

こちらは、日曜にいった犬ボス!
LV70付近のボスじゃないと70前半装備でないよなぁ~ってことで
色々狙っていこうとおもいます。



03171



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







昨日はクロさんがいなかったので、針IN後にとりあえずボス探しです。
結局、鉄道の犬ボス?とか幽霊は倒したものの何もです><
普通に狩りしてても、あまりでないので・・
もう少しドロップしてくれればいいんですけどね~~。

カード出しなんかやってたりするので、道が62になって
ソロでまぞまぞやってるのにも飽きて・・・まぼに交代~~!

さすがにLVが44とかなので町でてすぐとか・・60台は倒せません!
で、鉄道に飛んだ外で倒せそうな敵を探していたのですが~
こんなのいました!



03172



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







LV的に65なので、出すなら70装備かな?ってことで
見張ってて、針にきてもらったのですが!!!!!!

いきなり消えた!

どうもぎりぎりの時間だったようで・・・1時になって朝にかわったとたん消えました。
出現は夜限定のようですね。

まぼさんは、ここのMAPに魔女と鳥がいたので(LV54.55)
手前の痛いアーマン系は無理だったので、この2MOBを叩きまくって
LV45まで@20%ぐらいまできましたよ~~。
スタン2個目がLV47なので・・・そこまできたら少し楽になるのかな~?