おでこをぐっさり! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
朝からの集計作業に疲れて、ちょっくら息抜き~~。
今日は朝から雨模様です。
台風が進路いきなり変えたりで沖縄あたりに居座っているのかな?
横断するのかわかりませんが、お気をつけくださいまし。

昨日は、帰宅後各ブログを巡回しつつYahooで検索したりしていると
ふと、何ホラーが見られるとな?
いってみると~Yahoo動画で着信ありが見られるようです。
思わず・・見入っちゃいました。
他にもあるので、びびりながら見るかな~~?
稲川淳二怪奇物なんかもあるようです。怖いもの好きな方チェックどうぞw

さて、BSですが~~放置してたら通り魔発見!

放置しているところを、いきなり刺すのも~ってことで
戻って挨拶すると~刺されました!!!
ポジションきめがなかなか時間がかかるようです。



09171



 

 

 

 

 

 

 

 

 









もぞもぞしたあとも、時間がかかるのは動画経由SS取る作業らしいです。
かなりの時間うしろでもぞもぞされてました。
わたしも刀準備しておかないとですかね~~対抗せねば!



09172



 

 

 

 

 

 

 

 

 










塔クエに行かれるとのことで空きを確認すればあるって~~♪
早速陰にチェーーンジ!
と、、、見たことある人が!!ねねちゃです!
やっぱりお気に入りのひきつりマスクですね~~せっかくうさちゃん・・
かわいかったのにね~~w



09173



 

 

 

 

 

 

 

 

 









他のPTで塔クエにいっておられたHP鉛筆さん発見!!
あ~そういえば昔のネトゲで赤えんぴちゅって人いたなぁ~~関係ないだろうけどw
鉛筆さんは、LV76??77あたりでしょうか?
今度お暇な時に聖で拉致ですかね~~^^
でも、すぐLVあがってそうですけどね~~たぶん聖はなかなかだから無理かもだw



09174



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








とりあえず~~4人で70塔クエいってきまーーーす!

からすがあああああああ、痛い!!
陰の近くによっての範囲・・・からすの範囲ビシ!ってくるので結構痛い><
2、3発連続して~~範囲こないか一回はなれてとかやってましたが
だんだん面倒になって、連打!!そして~~ビシ!ガク・・orzって感じに。
ま、死んでこそ陰だ!!(ぉぃ



09175



 

 

 

 

 

 

 

 

 







2,3回70クエいったあと、りりちゃがINしたのでりりちゃと合流です。
うさぎになってるよ~~♪



09176



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







すこーしやったら、りりちゃLV72にアップウウウ!
土の精霊でやってみたのですが、タイミングが掴みにくいらしい。
ま、なれなれ~~~♪

数回ののち、無事にすこーしマスターしたりりちゃ!



09177



 

 

 

 

 

 

 

 







最終タイムは~18分ぐらいでした。2分短縮わっしょーーーーぃ♪



09178



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







安心すると死にそうになりますけどね!!

現在ゆるり~~~とあげております、、、内容が同じなので
更新がまったり~となりそうですね。
ま、ネタを探しながら更新しますかね~~w