新たなる称号! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~~mixですw
今日もいいお天気ですよ~~、でも明日から雨らしい。
そろそろ梅雨入りのとこも南の端ではあるような、ないような?
とかいってる間に、6月になるんだろうなぁ~ムシムシやだやだ。

昨日は、「ぺ」のつく人復活!

相変わらず、まぼで双子クエです。
でも、途中でねむーーくなるので・・最後までいかないで放棄とか多い。
眠気には勝てません!

昨日やっとクレさんとフレンド登録~~♪
メインと天の2個分無駄にフレ登録ゲットです!
キャラ色々やってるもんで・・ぺとちんにも文句言われます。
わたしだけで、4キャラとかあるぞおおとかとか。
同じギルドでフレ登録してんじゃないっと^^;

クレさん浄を、ひーひー言わせよう作戦を考えないとだな~。
やっぱここは・・ブルカン様に働いてもらいましょう!
楽しみ楽しみ♪

昨日は、針・やこたんと一緒にさくっと塔クエ~~w



5211



 

 

 

 

 

 

 

 


 







その後・・・

ひさびさにぺとちんがIN---!
どうもHDDがぶっ壊れたらしいです。
「みちゃ、AF11に何いれてたっけ?」
「人のショトカまで覚えてないわーーー」
「ちゃんと覚えておけよなぁ~」
「覚えません!!!」

とか・・いきなりぼけた会話を・・・。
ショトカ全部消えたらしい。結局思い出したのかな?

浄でずっと仮面戦士だったのですが・・いい加減あきたので通常服に。

「みちゃ、顔白くなってない?」
「ん~やったっけか?」
「美白フェチの俺の目をなめちゃいかんぜ」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

はい!ぺとちん称号一個追加です!

「美白フェチ」

どんどん称号が増えるね~~ぺとちん・・・よかったよかったw
つ~ことで、早速塔クエいってきましたよ。
LV80の物理の方・・・。

線路に光る怪しい光・・、なんだ~これ?



5212



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







これ!!

見えてるのは私だけ??



5213



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







ひさびさに(といっても3日ぐらいやけどね・・)やると、おもろおおお!
とか言ってます。。。飽きてきた人には、HDDが壊れるのがいいかもですね!
最後のトリのところ・・・全部集めるのか?と少しひやひやしましたが。
今回は賢く少しだけ残してくれました。
「やっぱ、全部集めたほうがよかったかな~」

・・・・・・いや、集めなくていいですから!!