寒いですねぇ~~ | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんばんは~mixです!
いやぁ~~寒い!寒い!まじで寒い!!
今日は、かなり仕事中にぶちきれておりまして・・・
帰りも20分程度残って明日の準備をば。
3日続けて依頼していたものが届かずぎりぎりまでばたばたしてました。
ん~そばやの出前じゃないんだから今送ります!ってのは
仕事じゃきかねえええんだよ!!ばかたれが!

つ~ことで、脱力の中帰宅って~のに・・寒い!
帰り道で余計肩こりましたです。

昨日は、BS~とINしてねねちゃ、ろりちゃとおしゃべり♪
で、さゆちゃがINして、相方さまとも合流~で桜塚!
シャキーーーーンとなり・・あ、、、、わたし死亡・・ってさゆちゃまで!
とりあえず救援を待つって・・ずれてホーム帰還しちゃいました。
ありゃ~ってなってたら、針がINするってメールが!
後ろ髪ひかれる思いながら・・落ち。
うぅ~~ごめんよ~。

今週末は、針が出張のようなのでBSやりまくるかな?w
ブログテーマも探しにいかないと~ですからね!
され・・わたしの好きな場所・・どこだろ?