相変わらすネタな装備ですか?w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

どうも~おさぼりmixですw
いや、本日は仕事きてますお~~もちろん!
でも。。。今日はなんか仕事する気がないなぁ~と(オイ

昨日はナニやってたのかな~~最近健忘症?ボケ始まった?
というか・・色々やってて細かいとこまで覚えてないないw

とりあえず、どれか進めてみなくてはってことでやってみる
Dでクエ進めて先へ~結局Dはディソレイション終わり
モーラもなんとかHELPしていただき終了して、さくっと苦痛まで移動
間で、宝探しもしっかりやってたり~w

ひさびさレドさんのEも進めてみるw
結構近くまできてたっぽいのでダーシャの間を進める



1041



 

 

 

 

 

 

 




初ってことなのでムービーみたほうがいな~と飛ばさずにみてるのに
当のレドさんが条件反射でとばす!
まぁ、レドさんだしねぇ~~ww

モーラのお手伝いをくろきちさんやけろさん来てもらったので
くろきちさんの進めたいのを手伝うってことで、いきなり悲嘆ww

気がつけば・・・なんか変なのがw
こっそり見てたらゆきだるまかぶってるし~ってことで飴弓装備してみた



1042



 

 

 

 

 

 

 

 










・・・・・・ちょっとしか映ってねぇ~~~!イミナス・・・
そのままモラドゥウウウウンにいってみたw
せっかくなので頭装備に耐性を~~~と・・・(どうせっかくなんだww)
なんか、ゆきだるまやサンタ・トナカイww



1043



 

 

 

 

 

 

 

 









けろさん・・・・その顔でサンタかぶっても悪どいのは隠せないよ~~w
無理やりサンタの帽子かぶせられてかなーーーり機嫌の悪い893さんっぽい^^;



1044



 

 

 

 

 

 

 

 

 









ずっとこの格好だったのかは定かではございませんが!
しっかりムービー前には飴装備にサンタ・・・
むむ・・おぬし・・なかなかやるのぉ~~~ww



1045



 

 

 

 

 

 

 

 









て状態でこのままサンダーも終わらせて火山まで一直線!とおもったけど
肝心のくろきちさん落ちで断念w
その後、ルシさん・けろさん・レドさんと一緒に秘教にいってみたw
Eがルシさん・私・ゼドだったりするので~(もひとりいたかも?)
そして、ゲイズのおかげでえっらい火力ってことで余裕の秘教~w
どうも、エコーゲイズの練習ってのもあるので、その後・・・
ひとりEで破滅までエコーを取りにいってみた
まぁ、すぐ取れるんだけどねぃ~~w

そういえば昼間にゆかりんの火山いこ~って奈落からいってみたけど
結局時間切れで地獄いけず・・・今度またいこうぜぃ~~!

ヴァアビクエをどれかできないかな~と探してみたものの・・・
どうも、セボリン庭園がナイトフォールになってる間はできないってのが多々
ん~~クリアまでいけないって・・かなりかかりそうなので!
めんどくなって手装備購入~~~・・・足も欲しいけど・・
できれば頭装備も・・・・でもなぁ~と地道に稼ぎつつ作るかなw

とりあえずDヴァアビ装備は上下手まで完成ですw
そのうちメスマも?というか・・Wのセンチネル装備もほしいなぁ~とか
服が気に入らない・・・1Pのでもいいかな~とかww
10Pか1Pのがいいかな~って思うけど。。。変??