姫隊誕生! | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちは~mixですw
昨日はひさしぶりに針がなんとかINしたのですが!!
塔から一歩でも動くと落ちる・・・><
ヨルで少しおしゃべりして、塔チャレンジって飛んだとたんに落ちた・・。
つぅ~ことで、、、ロストエデンでキャラ作っておしゃべりしつつLVあげをば。
ん~~やっぱ重くなってPCがダメなのかな~。
ラグもひどいので何とかしてほしいですね・・・><

で、途中は陰でねねちゃ・サージさん・なゆらさんと遊んで
遅くからいるかさん・鈴ちゃ・ろりちゃと合流して天で~!



102401



 

 

 

 

 

 

 

 

 







姫隊です!!!ププ
みんなで今回の淑女になってみました~やばすぎですw
ネタ度満載だったのですが!!!PC明け渡しとなり落ち・・><
次回こそ!!!あそぶぞおおおお!!