相変わらずの色々キャラ狩りw | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~ん、こんちゃmixですw
会社いくと今日はなんかあちぃ~~。。。。
ちと動くと暑いからたらたら~~ってw
本日は私的に色々と問合せしてみたり、メールしてたりで
仕事は~~はかどってません!くまったくまった><

昨日はながながとメンテをされていましたが・・・なんだったんだろ?
不具合?とかこういうことがあってメンテ長引いてます!っての欲しいですな。。
出せない内容とかなのかな~?
ま、とにかく~5時からやっとINできる~って状態に。
がりがりできるかな~~?

INしてまずは~各キャラのクエチェックをば。
ハンターが残りクエちょこちょこあるな~ってことでハンターでうろうろ。
盗賊の暴れ牛っていうから、牛??って思って倒しにいったら・・・

こいつ・・・・まんまじゃん。。。。



9191



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





暴れ牛って呼ばれているただの盗賊らしかったです。。。なに~~?ww



9192



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








ハンターはその後ちまちまクエと黄色のガーゴイル倒してみたり
鉱山にいって護衛とリーダー倒してみたり。
前日にクエアイテムの超越の焼き物をいただいたのでクエも完了~!
残すクエはトゥーランにいくクエが2個ほど。。現在32の60%ぐらいかな?

続いてレンジャーに変わってこちらもクエクエ~~~!

さらっと片付けたものの・・・あんま経験増えないなぁ~~
仕方なく鉱山でちくちくやってみたけど・・いまいち~~。。。

で、クエもないわ・鉱山ちかれるは~ってことで
あぽと一緒に手近なところでカリカリ~~w
最初鉱山の蛇いったんだけど・・弓リーダーじゃないから痛いらしい。
ちょいLv下の蛇ならいけるけど、ここは痛いってことで
さすがに人間界・・・どこいっても人がいっぱいです><

針がINしたので、エルロールあたりの鳥やろ~ってことでいってきた!

Lvが44かな?となると単体で殴ってこられても結構痛い
針とあぽが2方向から釣ってきて・・・私いるとこまで持ってくるので
たまにもってくるときにずれがあると、タゲがいっぱいこっちきたり・・・
ま、死なないんですけどね~~痛いから!

鳥倒してるとMちゃんがINってことで~~~!早速鉱山3階。
今日はまろがいなかったので、あぽが釣りに挑戦!

じょじょになれてきたみたいで~~おもしろい!って言ってましたよ♪
これからは、あぽが釣り?ww

鉱山でのがりがりは、あぽが寝るってことで終了!
ひげも帰ってきたので、今度は鳥に変更~~~w

ひげ放置で、針がつってきたのに範囲攻撃~~~っと^^
最終70%台になりましたよ~~。
メイジの下の服も祝聖でたときにこつこつ強化~~ってやって~~
+8まで強化完了~~~!
石はスキルブロックLv2(一個失敗2個目OK)
物理抵抗Lv2・・・在庫なくて購入するも失敗>< 
二個目購入で成功~~~w
まぁ、多少の出費はやむを得ない・・・・。
一応これで44服上下完成です!あとは杖~~~!
じわじわ強化して、石投入だなぁ~~。

がんがるどおおおお!