そろそろ一周年? | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども、こんちゃ~mixです。
といって・・また帰宅後いちからにならないようにしないと^^;
ちまたではGW一周年とかで寿の盾とかもらえるとか!

ギルド ウォーズ日本正式サービス1周年への感謝を込めて、ギルド ウォーズ サービスチームよりプレイヤーの皆様へ日本オリジナル『日本1周年記念シールド』をプレゼントいたします!
インターナショナルサーバーでパーティーを組んだメンバーに見せるのもよし、シールドを装備したキャラクターで旅を新たに始めるのもよし、どうぞご自由にお使い下さい。

■配布期間
2007年1月27日(土)正午~2007年2月6日(火)メンテナンス前

■配布対象
1つのアカウントが保持している全てのキャラクター

■配布方法
アスカロン、ライオンアーチ、シン ジェ訓練校、カマダーン、バルタザールの大神殿に立っているイベントNPC「アニバーサリー モンク」に話しかけると「日本1周年記念シールド」を受け取ることが出来ます。

・・・・って・・・寿!!!って書かれてもさぁ・・・
まぁいいけど・・・

わたしのキャラもそろそろ一周年かな~とか思ってブログを繰ってみた
・・・・・このブログ開始が3月からになっておりまして~
そろそろ1年と思ったのは甘かった・・
しかも最初の頃はGWじゃなくアス記事からだったし
キャラ作成もたぶん3月中旬以降なのでミニペットもそのぐらいかな?

といいつつ・・まだ1年たってないんだぁな~とw
アスキャラもたまにチェックしにいかないとキャラ消えちゃうかも?
今度チェックしにいくかな~~。。。お・・・おもい・・

とまぁ、一周年の話はおいといて~
昨日はINしてまたまた箱あけをやっておりましたが~
こけたんAがC3一気に駆け抜けてるようで・・鉱山でしにしにらしい
んじゃ~ってことで、お手伝いにいってみました^^

メンツはこんな感じです。



1232



 

 

 

 

 

 

 








【ジュンヌール鉱山ミッションについて】
大市場でメロニー側・コウス側での分岐ミッション
クエ自体は両方もらえるが、先のミッションへいくには
片方を終わらせればOKなため、楽なヌンドゥ湾(メロニー側)を
やっている人が多いかと・・・(私も数キャラのうち鉱山クリアはNのみ)



1231



 

 

 

 

 

 

 

 

 










開始直後、正面にいる庭師が光る玉を渡すのでその玉を使って
ハービンジャーを倒す。手前マップから奥にかけて倒していく。
途中マーゴナイトがいるので倒していく。
階段正面から広場方面、正面奥にクリアボス
左右階段上がった途中にボーナス用ハービンジャーがいます。

敵が突然走ってきたりでミニマップで敵の位置をチェックしながらやるので
すばやい移動が必要かなと。
妄想で、Aのデスチャージで玉をハービンジャーに当ててリターンで戻るっての
できるのかな~??一度やってみたい気も・・・
まぁ、人が多ければそれだけ楽になるミッションだな~と思います。

ってことで~、このミッションのあとは移動しても眠い・・・
とりあえずMeをディソレイションに到着したのでMeもやらないとだし
箱もあけたいし、Aも進めたいし・・とかなーーり欲張りなため
何から手をつければいいのかと悩むことしきり^^;
まぁ、気楽にやれることやればいいかな~なんてw