踏まれても・・踏まれても・・>< | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

ども~~~こんちゃ!mixですw
今日もなんかバタバタ集計とにらめっこ・・・。
アクセスってのが、また賢いようであふぉなようで・・って私があふぉなだけだけど~
時間がないので、適当に組んじゃってえええ??って状態に。
今後のためにもしっかり組んでおきたいとこですが~~スキレベがああ!
てなことで~昨日は?(どういうww

たらたらと人もまだきてないからな~ってことで
エレメを28にして、トール要塞までひとっぱしり~~!
28のスキルとってきましたよっと♪
いい感じの範囲で、ダメもなかなかよさげ~ですw

その後、たまたま出た祝聖で+5になってた30下を強化しよ~って・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
+6にする始めての祝聖でーーーーーー!強化初期化・・・ちょ!
かなりがっつり落ち込んだものの、、へこたれてはいけません!
7クエキャラ起動して、さっそく強化強化!

そうこうしてる間に~~新人さん加入~~~っとw
一緒にうろうろ~っと同じナイトでレベあげしたりしておりましたよ~~^^
めでたくギルドにも拉致!これでギルド員6名♪
ギルド人数自体は50MAXですけど~~なんでかは~内緒!(ばればれw

ひさびさに針、ひげナイト、Mちゃん、ななち、わたし揃ったので洞窟へ~!
がっつりあげつつ、、、釣りつつ~~
でも、強化きれると紙なメイジさんは、イタタです。
針も死亡とかあって、結局最後はまったりと個々で狩り狩り!

8261

 

 

 

 

 

 

 

 

 









私は料理材料を集めがてら、クモやくまを殴りまくる~~w
一匹ずつ倒して、肉そぎして~~って感じでしたが
わりといい感じで経験も入るので、結局死亡してた洞窟の最高75%を
最後には抜いて78%まで回復いたしましたよ~~っと♪
ひげナイト、ななちのおかげで熊肉も99個たまりましたよ!
あとは、ラミアの毒を50とって防御料理を作らないとですね~~^^
まだLv5なので先は長いけどちまちま倒して肉そぎそぎってのいいかもだな~~♪