とんとんかんかん鍛治屋の兵w | Capital-time《素敵な時間をあなたと》

Capital-time《素敵な時間をあなたと》

mixの適当を綴りましょう♪



せっかく出合ったんだから楽しくあそぼ!

こんちわ~~mixですw
土日に机の大移動があったようで・・・階段下なんぞにダンボールだらけです!
皆様お疲れ様でした~~!私は土日仕事出てないけど・・
家でだらだら過ごしただけなんですけど・・・眠いです!

昨日も・・・・がんばったっぽいよ?

昼過ぎぐらいからINして、おちゃいるから手伝うよ~って思ったら
前日にお約束していた、クロさんの65ペットとりだ!
とりあえず、塔いくね~と移動してみたらラグさんと85兵様が!
挨拶して、これからペット取りのお手伝いですといったら
一緒にお手伝いしてくださるそうですw

間接攻撃ペットクエ一発ゲット!
物理防御ペットクエ一発ゲット!(私いきなりエラー落ちしましたが・・・)
さすが、すげーーーーって状態でしたw
で、そのまま続きでキマイラクエ!
今回は、召喚2でいったのでずっとラクシュミや天狗のかかった状態で
さくさくさくっといきまして~~


06291



 

 

 

 

 

 

 










キマイラのとこで残り53分!!
終了時8分台だったようです♪すげ~~~w
いや、まじ楽しいんですが・・・これはクセになる!!

破片が1回目は出なかったのですが・・・2回目は面目躍如!
無事3回中2個でました。(前日には1匹から破片2個とかもあったらしい・・・)
いやぁ~まじ、うらやましいですねw

終了後、おちゃのお手伝いやりましたよ!がりがりっと!
教会にいって、BF2の骸骨殴ってたら、いきなりカカシが!!
「あ!」って思った瞬間におちゃ・私の倉庫死亡・・・。
浄を置いてたので即攻撃して・・・なんとか倒したけど、結構固い><
とりあえずLV31まであげて、町に戻ってお着替え~~w

・・・・・・・・・


06292



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








基本はハイソらしい・・・・。なんか変なんですが・・・
まぁ・・・見慣れれば大丈夫??

その後、フォームのカッパ退治して~最後夜にスライムをがりがりっと。
週末ユーザーのため、あげられる時にあげておかないとね!
無事にLV36になりましたよ!
強化倉庫も無駄にLV31になってしまいました・・・意味なす~~w
今日もINできそうなこといってたので、LV40にしちゃうかな?

途中、ソロで塔クエやってたらメールマークが!
むむ・・・なんだ~?とバリヤーかけてちらっとみてみたら
「不幸の手紙」とか・・ええええ???
たしかたらちゃんとかとダベってた時に、不幸の手紙の話をしていたような?
だれ・・・・。
落ち着いてから中身をみたら、storyちゃんの倉庫キャラからでした。
獣銅貨?と獣銀貨の破片いただきました~~w
まじ、ありがとおおおおお!
なんか素敵な物をstoryちゃんにおくらねば!!フフフ

おちゃとLVあげしてたときに、クレさんがIN!
英霊石を作ってほしいと・・・・もちろん、OK~~ってことで
狩り終了後、塔2Fへ~。
あれ?クレさん・・・鯖違うんだけど??って思ってたら
重くってたらたら歩いてますって・・・壱倉庫きたああああ、しかものそのそ。
昨日は、兵動かしてなくって・・矢いっぱい買い足したとこだったので
鎮魂がうけとれません!!!!
鎮魂のかわりに、矢をどっさりと倉庫にわたして、あとはトントンカンカン

途中で、生成条件があいません!と怒られると青POTのみのみ
天の護符作成ってなんか遅い感じなんだけど・・・弓・兵はわりと早いw
鎮魂3個で英霊1個作成ですw
結局、どのぐらいできたのかな~?
それと~先日クレさんのブログのキリ前後賞ってことで
素敵な着メロいただいちゃいましたw
このブログいけるかな~~って思ったのですが・・・MP4ならいけるようです。
クレさん、今度MP4形式で作ってくださぁ~~いw
で、ありがとでした~~