身体。バイト疲れたなーう。tk本当自分の身体の状態が悪過ぎる。インフルエンザになるわ、急性胃腸炎になるわ、偏頭痛多いし、どーかしてんだろ(T_T)最近は頭痛薬二回飲まなきゃよくなんないし。機嫌悪くなったり周りに迷惑かけちゃってるし、申し訳ないです…偏頭痛からの吐き気。もーこんな身体でヨーロッパ行くのは不安すぎます。自己管理しきれないー。病気なのかな。笑明日はゆっくりすごそう!リフレッシュ!!iPhoneからの投稿
しんじゅーく昨日喧嘩したけど、仲直りしてー今日は新宿いってきまんたー♪♪♪考えたら、今月買い物あんましてないから買い物してきたおー\(^o^)/R&Eで素敵ブーツげと誘惑に負けてme janeでも買ってしまったけど、満足\(^o^)/あげぽよー茶BARでたぴ休憩したお夕飯はとんたんと迷ったけどずっと食べたかった竹虎いったお!めちゃうまーひーくんもきにったみたい今日は仲良く過ごせて幸せでしたん時には喧嘩もするけど仲良しなのさ~笑ciao.iPhoneからの投稿
疲久しぶりのバイトでどっと疲れた。混むし締めれないし終わり見えないし。まじバイトすると病む。こんなんでヘタレてる自分が弱すぎる。一気に長野帰りたくなった。無駄に八つ当たりしちゃってるー。だめだってわかってても感情抑えきれない。あー虚しっ。こんなんじゃ立派な大人にはなれまてん。また病み期か。笑iPhoneからの投稿