バイト疲れたなーう。






tk本当自分の身体の状態が悪過ぎる。


インフルエンザになるわ、
急性胃腸炎になるわ、
偏頭痛多いし、
どーかしてんだろ(T_T)


最近は頭痛薬二回飲まなきゃよくなんないし。



機嫌悪くなったり周りに迷惑かけちゃってるし、
申し訳ないです…





偏頭痛からの吐き気。





もーこんな身体でヨーロッパ行くのは不安すぎます。

自己管理しきれないー。


病気なのかな。笑












明日はゆっくりすごそう!

リフレッシュ!!







iPhoneからの投稿




昨日喧嘩したけど、仲直りしてー
今日は新宿いってきまんたー♪♪♪


考えたら、今月買い物あんましてないから
買い物してきたおー\(^o^)/ドキドキ

R&Eで素敵ブーツげとラブラブラブラブ
誘惑に負けてme janeでも買ってしまったけど、満足\(^o^)/あげぽよー



茶BARでたぴ休憩したおキャンディー

photo:01




夕飯はとんたんと迷ったけど
ずっと食べたかった竹虎いったお!
めちゃうまーラブラブ!ラブラブ!

photo:02



ひーくんもきにったみたいニコニコ


今日は仲良く過ごせて幸せでしたん音譜





時には喧嘩もするけど仲良しなのさ~得意げラブラブ












ciao.








iPhoneからの投稿






久しぶりのバイトでどっと疲れた。

混むし締めれないし終わり見えないし。


まじバイトすると病む。






こんなんでヘタレてる自分が弱すぎる。







一気に長野帰りたくなった。












無駄に八つ当たりしちゃってるー。
だめだってわかってても感情抑えきれない。





あー虚しっ。




こんなんじゃ立派な大人にはなれまてん。
























また病み期か。笑





















iPhoneからの投稿