卒業したら私は80%地元に帰るって決めました。

一人暮らしして家賃光熱費払ってく自信ありません。





遠距離恋愛てやっぱり続かないのかな。

うまくいかないのかな。




先を考えてたら涙しか出ません。











iPhoneからの投稿
















またこんな時期ですか。







最近いいことないbadでいず。

















んー













国家試験とかさ就活とか模擬とか全部全部

うっとーしい。

受かる気なんてさらさらない。


冬休みなくなるとかありえんの?












やぱ今でも自分でも自分のことわかんない。

本当にすきなものとか

今したいこととか


なんにも答えがみつかんない。





いつになっても

ダメなやつは永遠にダメなやつなんだと思ってま。











もっとかわいくて心がきれーな人間になりたかったな。













もしくは妖怪でよかった。











なんて(´Д` )





















病み期なのかー。














ぐすん








iPhoneからの投稿