またこんな時期ですか。
最近いいことないbadでいず。
んー
国家試験とかさ就活とか模擬とか全部全部
うっとーしい。
受かる気なんてさらさらない。
冬休みなくなるとかありえんの?
やぱ今でも自分でも自分のことわかんない。
本当にすきなものとか
今したいこととか
なんにも答えがみつかんない。
いつになっても
ダメなやつは永遠にダメなやつなんだと思ってま。
もっとかわいくて心がきれーな人間になりたかったな。
もしくは妖怪でよかった。
なんて(´Д` )
病み期なのかー。
ぐすん
iPhoneからの投稿