岡山ハンドメイドオリジナルアクセサリー"mixup-ミックスアップ-"-201004292147000.jpg

本日はまた、素敵な出会いがあったのだ。

今朝、いつもの如くにチャリを走らせ、お店の近くで曲がり角にさしかかった時。

「あっ、あれはI内では?あ、やっぱI内だ。話かけるか?やめとくか。」


高校の同級生らしき女子とすれ違ったのだ。

1、2秒の脊髄反射に勝るとも劣らない(1、2秒なら確実に劣っていよう)、瞬時の判断!


「I内!」

「えっ?」

「八田よ、分かる?高校の時の!」

「あっ、はっちゃん!」

そう、はっちゃんとか呼ばれてたのである(m'□'m)普通である。

で、盛り上がってしまい、せっかくじゃし、ご飯でも、という訳でカツ丼の野村に行ってデミカツ丼を食したのである。

プライバシー保護の為、イニシャルトークにしてみましたよ、井内氏!

あっ( ̄□ ̄;)!!

それはさておき。写メは素敵姉妹から頂いた静岡名物、黒はんぺん!どういう具合だ、この攻撃力のありそうな色ツヤはっ!!

これがまた、白ご飯ががっつり進んでしまうにくいヤツなのである。

ごちそうさまでした、美味かったですよー♪