お久しぶりでございます〜

ほんっとに書かなくなってしまったブログ

忘れた頃に書きには来ますよ


完全にROM専門になってますね

で、ですね?


割と暖かくなってきた今頃に


なんと!


ホットカーペットを新調しました‼️笑

まぁ、1畳のを使ってたのを2畳のに変えたかっただけなのですが…


最近ふくちゃんがぽっちゃり気味になってきましてね
{700D7D11-506D-42C4-90B3-C984DC8633F1}

これでは分からんか。笑笑


なんというかくびれが無くなりかけてきていて


部屋に遊ぶスペースを作ろうかなと

早めにコタツをしまいました




無いと寒いよ❗️コタツ‼️

で買ったホットカーペット

{9FD8581B-39B9-4FA1-B28E-50E54E5C893D}

分かるかな?

切り替えたくさんで使いやすそうなやつ見つけてしまった

次に狙うはホットカーペット対応の座椅子


ホットカーペットのぬくぬくを伝えてくれる座椅子様ラブ

通販で1つしか見つからなかったんだけど
そんなに種類ないのかなー

あったかいとこに普通の座椅子置くの嫌いなんだよ




しかも、見つけた座椅子なかなか高いよガーン

まぁ、買うんですけどねニヤリ

買って気が向いたらまた書きます。



多分忘れます。


うん、忘れたまま
暖かくなって片付けちゃってから
あっ!ってなるかならないかです。

今使ってる座椅子だってまだ使えるから
夏用冬用みたいに使い分けましょう




無事買えますように…

先月はダイニングテーブルタイプのコタツ買ったので

年明けから暖房器具フィーバーです。


クレパス型の電気ストーブも買ったなぁ


{9285BFBE-CA05-48BE-9B40-34103ED10998}



これ。
大事な1番上が入ってないアセアセ

ふくちゃんの大のお気に入りです♡

あ、下の方の青いヤツ取らなきゃだ!ヤバ!


そういや、ファンヒーターも買いましたね



灯油高いのにえー

あとは来月あたりにPS4を買うかもしれない



なんと!先にソフトを買ってしまいました←

やるなら買うしかないのだよ


でも、モンハンのおかげでなかなか売ってなくないですか?

ホワイト欲しい♡









やっぱり、書く前にタイトル決めると合わなくなりますね



でも、変えません。笑


では(*´▽`*)ノ