「Photoshop しっかり入門 増補改訂 第3版」書店での様子 | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

「Photoshop しっかり入門 増補改訂 第3版」書店での様子

みなさんこんにちは。まきのゆみです。

 

 

昨日はとても暖かく春の陽気だったのに、

今日になってまた寒くなり…アセアセ

寒暖差があるので、体調管理には気をつけたいですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どなたさまも元気でお過ごし下さいニコニコ

 


さて、2月に入ってから私は、

外出先のあらゆる書店で、2月1日に発売した

Photoshop しっかり入門 増補改訂 第3版

[Mac & Windows対応]

の様子を見に行っております。

 

 

 

星三省堂書店 池袋本店

 

 

星ジュンク堂書店 池袋本店

 

 

星ジュンク堂書店 立川高島屋店

 

 

星紀伊國屋書店 国分寺店

 

 

星ブックファースト 新宿店

 

 

何冊本を出しても、

本が発売されたら書店に足を運ぶ私ですダッシュ

書店での著書の佇まいを眺めては、

一層精進してがんばろうと思います。

 

 

本書が多くの方のお手元に届き、

お役に立ちますと嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。