本日2月1日発売「Photoshop しっかり入門 増補改訂 第3版」 | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

本日2月1日発売「Photoshop しっかり入門 増補改訂 第3版」

みなさんこんにちは。まきのゆみです。

 

 

今日から2月です。

今年に入ってあっという間に時間が過ぎていき、

1月が終わってしまいましたアセアセ

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

どなたさまも良い1日をお過ごし下さいニコニコ

 

 

さて、私はこの数ヶ月は、

本日2月1日発売の

Photoshop しっかり入門 増補改訂 第3版

[Mac & Windows対応]

の執筆に時間を費やしていました。

 

 

 
 
 

 

 

第1版が発売されたのは2015年。

あれから第2版を経て、

今回、さらにパワーアップして

第3版を刊行することになりました。

第3版では、近年話題の生成AIの機能についても追加し、

Photoshopの魅力を詰め込んでいます。

 

 

一昔前は、Photoshopはデザイナーのような

専門職の人が使う特殊なソフトで、

敷居が高い印象がありました。

しかし今では、気軽に試せる環境が整い、

誰もが自分のデザインを実現できる道が

開かれているように思います。

Photoshopにチャレンジしてみよう!という方が

今後も増えていくでしょう。

本書がPhotoshopを学習する時の

お供になる本になると嬉しいです。

 

 

本書を完成させるにあたり、

サポート・応援してくださった方々に。

深く感謝致します。

今後も一層精進し、

たくさんの方のお役に立てる情報を発信できるように

努めていきたいと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。