今すぐ使えるかんたん やさしい入門 IllustratorとPhotoshop2冊同時発売! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

今すぐ使えるかんたん やさしい入門 IllustratorとPhotoshop2冊同時発売!

みなさんこんにちは。

まきのゆみです。

 

 

11月に入り、肌寒くなってきましたね。

紅葉が見頃なところもありますね紅葉

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

さて、新刊のお知らせです。

 

 

2022年11月24日、技術評論社より

「今すぐ使えるかんたん やさしい入門」

IllustratorとPhotoshopの2冊同時発売です。

 

 

今すぐ使えるかんたん Illustrator やさしい入門

今すぐ使えるかんたん Illustrator やさしい入門

 

 

今すぐ使えるかんたん Photoshop やさしい入門

今すぐ使えるかんたん Photoshop やさしい入門

 

 

今すぐ使えるかんたんシリーズの入門書の

カバーや誌面デザインをリニューアルして再登場しました!

 

 

以前は“デザイナーが使う専門性が高いソフト”

という印象が強かったIllustratorやPhotoshop。

今は、デザインの現場に限らず、

仕事や趣味などで個人が自由に使える機会が増えてきました。

 

 

「やさしい入門」は、

これからIllustratorやPhotoshopをはじめる入門者に向けて、

今すぐ使えそうな基本かつ定番機能を、

できるだけ「かんたん」にまとめたものです。

本書が学習のお役に立てば嬉しいです。

 

 

最後に、本書の制作に携わって下さった

すべてのみなさんに感謝します。

みなさんのおかげで、2冊無事に完成させることができました。

どうもありがとうございました。

 

 

今後も一層、勉強・研究を重ねて参りますので、

どうぞよろしくお願いします。