3.26(土)ー 3.27(日)紙博&布博 in 東京 | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

3.26(土)ー 3.27(日)紙博&布博 in 東京

みなさんこんにちは。

まきのゆみです。

 

 

とっても久しぶりの更新ですあせる

3月に入り暖かく感じる日が増え、

すっかり春めいてきましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

どなたさまも元気でお過ごし下さいね。

 

 

私にとって、1年を通して3月は、

比較的ゆっくりできる時期です。

そんな時は、美術館や博物館などへ足を運びます。

 

 

今月末に、面白そうな展覧会があります。

3.26(土)ー 3.27(日)に開催される

紙博&布博 in 東京

 

 

印刷物に携わることが多く、

紙にまつわるアイテムには関心があります。

布も気になりますね。

ワークショップもあるようです。

 

 

春になり、お出かけしたくなる時期。

ぜひ足を運んでみたいと思いますニコニコ

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

紙博&布博 in 東京

3.26(土)ー 3.27(日)10:00〜17:00

東京都⽴産業貿易センター台東館

5階、6階、7階展⽰室

 

東京都台東区花川⼾2-6-5

 

<交通情報>

東京メトロ「浅草駅」徒歩5分

東武スカイツリーライン「浅草駅」徒歩5分

都営浅草線「浅草駅」徒歩8分