グラフィックデザインキャリアコースの授業終了! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

グラフィックデザインキャリアコースの授業終了!

みなさんこんにちは。

まきのゆみです。

 

 

10月になり、秋が深まってきました。

今日は肌寒いくらいです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

 

さて、先日、

私が担当しているデザインスクールの

グラフィックデザインキャリアコースの

1年間の授業が終了し、

打ち上げがありました。

みなさん1年間お疲れ様でした。

 

 

1年というのはあっという間ですね。

キャリアコースなので、

普段はお仕事をされている

社会人の方が中心となるのですが

お忙しい中、デザインの勉強にも熱心で、

私自身、受講生のみなさんからとても刺激を頂けました。

みなさんが、入学時より成長を感じているなら、

私はとても嬉しいです。

 

 

…そして、受講生のみなさんから、

綺麗なお花を頂きました。

どうもありがとうございました。

大切に飾っています。キラキラ

 

 

 

みなさんの頑張りに恥じないように、

私も一層、勉強・研究を重ねたいと思います。

みなさんの今後のご活躍を

いつも応援しています。