Photoshop しっかり入門(増補改訂第2版)重版(3刷)決定! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

Photoshop しっかり入門(増補改訂第2版)重版(3刷)決定!

みなさんこんにちは。

アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。

 

 

久しぶりのブログ更新です。

私は、研修や収録で忙しくしておりましたが汗

おかげさまで元気で過ごしております。

 

 

いつの間にやら9月に入り、涼しくなりましたね。

今年の夏は暑かったですねひまわり

みなさんどんな夏をお過ごしだったでしょうかニコニコ

 

 

さて、私の著書

Photoshop しっかり入門(増補改訂第2版)

おかげさまで、この度、重版(3刷)が決定しました!

 

 

 

本を手にとって下さった読者の皆様

いつも応援して下さる皆様

この本の制作に携わって下さったまわりの皆様

たくさんの方へ感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

今後も勉強・研究を重ねて参りますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。