Photoshop しっかり入門 増補改訂第2版 予約受付中! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

Photoshop しっかり入門 増補改訂第2版 予約受付中!

みなさんこんにちは。

アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。

 

 

5月になって、暑くなりましたね。

夏はもうすぐ。。。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

私の方は、ひさしぶりのブログ更新になりますが汗

おかげさまで、毎日忙しいながらも

充実した日々を送らせて頂いています。

 

 

さて、私の4冊目の著書

Photoshop しっかり入門

このたび、増補改訂第2版の発売が決定しました!

2018年5月22日リリース、予約受付中です。

 

 

 

今回の表紙はこんな感じ。

著者の私としましては、

素敵な写真で、とても気に入っています照れ

今回も引き続き、フォトグラファーは川内章弘さんです。

 

 

第1版の内容を踏襲しつつ、

サンプル画像も変わり、

最新バージョンCC対応、

新機能についての解説も

盛り込んでおります。

 

 

第1版はこちら

 

Photoshopしっかり入門

 

 

これからも一層、勉強・研究を重ねて

お役に立つ情報を発信できるよう努めますので、

引き続きどうぞよろしくお願い致します。