2017年10月08日(日)

「Photoshopしっかり入門」中国語版は「Photoshop超完美入門」

テーマ:◆著書・教材紹介

みなさんこんにちは。

アドビ認定認定インストラクター・まきのゆみです。
 
10月に入り、すっかり涼しくなりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、昨年刊行が決定していた
Photoshopしっかり入門の中国語版の
先日、ようやく手元に届きました!
 
日本語版の表紙とは異なりますが、
ちゃんと「まきのゆみ」とあります。
なんだか不思議な感じです。
 
しっかり入門は、中国語では、超完美入門おねがい
 
{7C45F383-C309-4370-BA45-AE156F942548}
 
 
まえがきも、しっかり翻訳されています。
 
{A6B53518-BA47-4F02-97C4-1F8864F97538}
 
 
中身のビジュアルは、日本語版と同様ですが、
中国語で解説されていています。
 
{2E7C77C9-7A13-419E-BBA3-90804A796BED}

 
私が書いた本が、中国語で訳されて、
海外でもいろんな方のお手元にとって頂けるのは、
本当に嬉しいことです。
改めて、この本に関わって下さった
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
一層、勉強・研究を重ねて精進しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アドビ認定インストラクター・まきのゆみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■>さきさん

コメントありがとうございます。
schooで私の授業をご受講頂いているのですね。
お役に立てていれば嬉しいです。

webデザイナー2年目でいらっしゃるとのこと。
これからも、ますますのスキルアップと
ご活躍をお祈りしております。

私は、schooで100授業を達成後、
同じく2年くらい経ちますが、
この間に、著書の中国語翻訳版がリリースされたりと、
少し日本から飛び出した活動も実現できました。

何事も「思った通りになる」と思います。
共に思い描く未来を実現できるといいですね。
引き続きどうぞ宜しくお願い致します^^

3 ■またスクーでの登壇を期待しております。

初めてコメントさせていただきます。

まきの先生の書籍を知ったのが3年前のちょうど今ごろでした。
同時にスクーで初登壇されたのもこの時期でしたね^^

お陰様で未経験だった私でもwebデザイナーとしてデビューすることが出来、今2年目になります。

まきの先生の書籍は私にとってどの書籍よりもわかりやすく、大変勉強になりました。(もちろんスクーの授業は生放送も含め全部拝見しました^^)

久しぶりにブログ記事を投稿されたので、ちょっとお礼も兼ねてコメントしてみました。

またスクーでの登壇を期待しております。
(以前久しぶりにスクーの過去授業を見て、まきの先生と塩原さんや鈴木さんとのやり取りが懐かしく、ほっこり致しました^^)

2 ■>ibisouさん

コメントありがとうございます。
schooの私の授業もご覧頂いているのですね。
「栗かのこ」懐かしいです!
中窓の部分は、バージョンによってうまくできなかった方もいるようです。。。
改めてこの部分を検証してブログで記事にしますね。
後日またのぞいて見てみて下さい^^

1 ■素晴らしかった!

先生は中国にいらっしゃったら、ファンが10万人に増えますよ。webschoolで先生の授業をほぼ毎回受けています。大変わかりやすくありがとうございました。
ところでphotoshopの「作りながら楽しくマスター実践特訓バナー」編に「栗かのこ」枠作成ができなくて困っています。二つのの長方形を重ねて中窓を作る最後の段階で選択できなく、整列できないです。

コメント投稿