「Photoshopしっかり入門」中国語版は「Photoshop超完美入門」 | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

「Photoshopしっかり入門」中国語版は「Photoshop超完美入門」

みなさんこんにちは。

アドビ認定認定インストラクター・まきのゆみです。
 
10月に入り、すっかり涼しくなりましたね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
さて、昨年刊行が決定していた
Photoshopしっかり入門の中国語版の
先日、ようやく手元に届きました!
 
日本語版の表紙とは異なりますが、
ちゃんと「まきのゆみ」とあります。
なんだか不思議な感じです。
 
しっかり入門は、中国語では、超完美入門おねがい
 
{7C45F383-C309-4370-BA45-AE156F942548}
 
 
まえがきも、しっかり翻訳されています。
 
{A6B53518-BA47-4F02-97C4-1F8864F97538}
 
 
中身のビジュアルは、日本語版と同様ですが、
中国語で解説されていています。
 
{2E7C77C9-7A13-419E-BBA3-90804A796BED}

 
私が書いた本が、中国語で訳されて、
海外でもいろんな方のお手元にとって頂けるのは、
本当に嬉しいことです。
改めて、この本に関わって下さった
全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
一層、勉強・研究を重ねて精進しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。