Photoshopしっかり入門 8刷決定! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

Photoshopしっかり入門 8刷決定!

みなさんおはようございます。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。

 

 

8月に入り、いよいよ夏真っ盛りですね。

暑いのが苦手な私ですが、

工夫して夏を乗り切りたいものです。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?
  


さて、私の4冊目の著書

Photoshop しっかり入門

おかげさまで8刷が決定しました!

 

Photoshopしっかり入門

 

 

発売から、もうすぐ2年経ちます。

たくさんの方々のお手元に届いていることを

大変嬉しく思うとともに、

たくさんの方々に支えられてできた本であることを

改めて実感します。

 

 

我が子(著書)の勢いに負けぬよう、

私自身、これからも一層、勉強・研究を重ねて

お役に立つ情報を発信できるよう努めますので、

今後ともよろしくお願い致します。