Tech or Treat !! ハロウィン仕様の「Photoshopしっかり入門」 | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

Tech or Treat !! ハロウィン仕様の「Photoshopしっかり入門」

みなさんこんにちは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。
 
 
10月ももうすぐ終わりですね。
すっかり肌寒い季節になってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
 
 
今日は、仕事の帰りに、
恵比寿の有隣堂さんに寄って、
我が子の様子をのぞいてきました。
 
 
おなじみPhotoshopしっかり入門に、
ハロウィン仕様の帯がかかっていました。
ハロウィンの合言葉「Trick or Treat」が、
よく見ると「Tech or Treat」になっていますね。
PC書籍フェアの合言葉のようです。
 
{4B32D4C6-5DA8-4B99-9178-507AA9B88EF0}
 
 
たまにいろんな本屋さんをのぞくようにしています。
今後も一層、勉強・研究を重ねて、
お役に立つ情報を発信したいと思います。