月曜日の午前中の過ごし方 | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

月曜日の午前中の過ごし方

みなさんこんにちは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


月曜日、新たな一週間のスタートですね。
時間は誰にでも平等に与えられています。
その中でどう過ごすかは、自分次第ですね。
今日も元気で過ごしたいと思います^^


さて、私の月曜日の午前中の過ごし方というと…


研修が入っていない日は、
前日のschoo(スクー)
授業のタイムラインの様子や、
受講アンケートをチェックします。


みなさんの成果はどうかな~?と
Illustrator・Photoshop作品共有グループ

ものぞいてみたり…。


今後の授業に役立てられるように、
すべて目を通しています^^


昨日は、放課後(授業終了後)の教室滞在率が高かったかな?
受講生同士で交流されていたようですね。
私もちょこっとタイムラインに参加しました。

151206schoo3_s


本当に、リアルの学校みたいですね。
みなさんの熱心さを感じ、
私も一層努力して、良い授業にしたいと思いました。
受講生のみなさん、引き続きどうぞよろしくお願いします^^


★★★schoo(スクー) WEB-campus に登壇中!★★★
つくりながら楽しくマスター まきのゆみのABCレッスン
0621schoo