【プレミアム学生限定】特別生放送授業のご案内:力試しの期末テスト! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

【プレミアム学生限定】特別生放送授業のご案内:力試しの期末テスト!

みなさんこんにちは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


昨日今日と、すっかり寒くなりましたね。
もうすぐ12月! 2015年ラストスパートですね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、私が以前よりレギュラーで登壇させて頂いている
schoo(スクー) WEB-campus では、
プレミアム学生限定の特別生放送授業
を放送することになりました。

premium_only_720


私まきのも登壇予定です!
たくさんの方にご受講頂けますと嬉しいです。


【担当授業】
12月21日(月) 19:00-20:00 生放送!
★まきのゆみのABCレッスン★

Illustrator&Photoshopの効率化テクニック-期末テスト編-

2989


仕事では、技術だけでなくスピードも大切です。
「作業に追われてなかなか考える時間がとれない」
「もっと効率よく使いこなしたい」という方は、
この授業で実際に操作を行いながら、
作業を効率化するためのテクニックを
一緒に学んでいきましょう!

授業内では、IllustratorとPhotoshopのテストを行い、
制限時間内に、指示された制作物を作っていきます。
テスト終了後に、解答レクチャーを行いながら
テクニックをお伝えしていきます。

IllustratorとPhotoshopに関する実技問題を数問出します。
過去の録画授業で復習をしておくことをおすすめします。


ページの「受けたい!」ボタンを押しておくと、
授業開始前にお知らせメールが届きます。


生放送で無料授業を受けよう!
学校の新しいカタチ schoo(スクー)
は、
私以外にも、さまざまなジャンルの先生の授業が受けれる
とても楽しいオンライン上の学校です。
生徒でない方は、まずは入学してみて下さいね^^


★★★schoo(スクー) WEB-campus に登壇中!★★★
つくりながら楽しくマスター まきのゆみのABCレッスン
0621schoo