schoo(スクー) WEB-campus 登壇1周年! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

schoo(スクー) WEB-campus 登壇1周年!

みなさんこんばんは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


そろそろ紅葉も見頃の地域があるようですね。
すっかり秋も深まってきました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、私が以前よりレギュラーで登壇させて頂いている
schoo(スクー) WEB-campus

0621schoo


昨日、10月19日で、登壇1周年を迎えました。
私自身、目の前にあることに精一杯で、
すっかり忘れていたのですが^^||
受講生の方々、schooのスタッフのみなさんより、
お祝い頂きました。
どうもありがとうございました!


また、受講生のTさんが、日頃の授業の成果を発揮して、
こんな素敵なコラージュをつくって下さりました。
本当に嬉しいです。
Tさんは、いつも意欲的に学習されており、
どんどんスキルアップしているのがわかります。
受講生の上達がわかることは、
講師として、とても嬉しいことなのです^^

1周年


…ちなみに、初登壇の授業は、この3本。
懐かしい!
バナーの私、髪が長いですね(笑)

schoo初登壇


Illustrator基本操作入門 -ピクトグラム編-
入門


Illustrator基本操作入門 -バナー編-
基礎


Illustrator基本操作入門 -ヘッダー、ボタン編-
応用


今後も、お役に立てる情報が発信できるよう、
勉強・研究を重ねて精進しますので、
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


★★★schoo(スクー) WEB-campus に登壇中!★★★
つくりながら楽しくマスター まきのゆみのABCレッスン
0621schoo