明日2月20日(金) は、2時間集中Illustrator特訓【ブラシ編】生放送! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

明日2月20日(金) は、2時間集中Illustrator特訓【ブラシ編】生放送!

みなさんこんばんは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


2月もどんどん過ぎていきますが、
もうすぐ春! 楽しみですね。
本当に月日が経つのは早いものです。


ところで、私はこの数カ月、
schoo(スクー) WEB-campus
コンテンツを作成をしていますが、
おかげさまで、現在31個できました!

現在31個

こうやってコンテンツが増えていくのは、
たくさんの方々の支え・応援があってのことだと思います。
本当にありがたく思います。
これからも、お役に立つ情報を発信できるよう
精進しますので、どうぞよろしくお願いします^^


さて、明日2月20日(金) は、
2時間集中Illustrator特訓【ブラシ編】の生放送です。

▶19:00~21:00 LIVE!
つくりながら楽しくマスター!
2時間集中Illustrator特訓【ブラシ編】


1901

Illustratorのブラシの機能、使いこなせていますか?
単に[ブラシ]ツールでドラッグして、
簡単な線を描くだけではもったいない!
オリジナルのブラシがつくれるようになれば、
オブジェクトに適用して、フレームをつくることができます。
さまざまなブラシをつくりながら、
ブラシの機能をマスターしましょう!


<制作サンプル>

■カリグラフィブラシ
カリグラフィブラシ


■散布ブラシ
散布ブラシ


■アートブラシ(虹)
アートブラシ1


■アートブラシ(怖そうな文字)
アートブラシ2


■パターンブラシ
パターンブラシ


■絵筆ブラシ
絵筆ブラシ


各ページの「受けたい!」ボタンを押しておくと、
授業開始前にお知らせメールが届きます。


生放送で無料授業を受けよう!
学校の新しいカタチ schoo(スクー)
は、
私以外にも、さまざまなジャンルの先生の授業が受けれる
とても楽しいオンライン上の学校です。
生徒でない方は、まずは入学してみて下さいね^^