いよいよ明日10月19日(日)1日完結Illustrator特訓3本生放送です! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

いよいよ明日10月19日(日)1日完結Illustrator特訓3本生放送です!

みなさんおはようございます。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


10月も半ばですね。早い!
朝はすっかり肌寒くなりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?


さて、いよいよ明日10月19日(日)
生放送で無料授業を受けよう!
学校の新しいカタチ schoo(スクー)
にて
1日完結Illustrator特訓3本生放送です!

つくりながら楽しくマスター1日完結Illustrator特訓
まきのゆみのABCレッスン 全3回

スクー横長


おかげさまで、
1限目の入門!つくりながら楽しくマスター1日完結
Illustrator特訓【ピクトグラム編】

受けたい!数800を越えました。

1018ランキング


各授業の制作サンプルは以下の通りです。
つくりながらマスターする
私らしいスタイルでいきたいと思います!


【担当授業】
すべて10月19日(日)生放送!
★まきのゆみのABCレッスン 全3回★
初心者の方も、つくりながらIllustratorの機能を
楽しくマスターできる授業です。
今回は、WEB素材である
ピクトグラム・バナー・ヘッダーとナビゲーションボタンを
3回に分けて制作します。


▶13:30~15:30 LIVE!
入門!つくりながら楽しくマスター1日完結
Illustrator特訓【ピクトグラム編】

入門

1_sample


▶15:40~17:40 LIVE!
基礎!つくりながら楽しくマスター1日完結
Illustrator特訓【バナー編】

基礎

2_sample


▶17:50~19:50 LIVE!
応用!つくりながら楽しくマスター1日完結
Illustrator特訓【ヘッダー、ボタン編】

応用

3_sample


各ページの「受けたい!」ボタンを押しておくと、
授業開始前にお知らせメールが届きます。


楽しみにして下さっているたくさんの受講者のために
楽しく実りある授業にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします^^