schoo(スクー)WEB-campus 人気授業ランキング1位になりました! | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

schoo(スクー)WEB-campus 人気授業ランキング1位になりました!

みなさんこんばんは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


外は大雨、台風が来るようですね。
すっかり涼しくなりました。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


さて、先日も告知しましたが、
私まきのゆみが、
生放送で無料授業を受けよう!
学校の新しいカタチ schoo(スクー)

講師として初登場します!


おかげさまで、担当授業の
「入門!つくりながら楽しくマスター1日完結
Illustrator特訓【ピクトグラム編】」

schoo(スクー)WEB-campus
人気授業ランキング1位になりました!

1005スクー


楽しく実りある授業を目指しますので、
ぜひ御受講頂ければと思います。
各ページの「受けたい!」ボタンを押しておくと、
授業開始前にお知らせメールが届きます。


生放送で無料授業を受けよう!
学校の新しいカタチ schoo(スクー)
は、
私以外にも、さまざまなジャンルの先生の授業が受けれる
とても楽しいオンライン上の学校です。
生徒でない方は、まずは入学してみて下さいね^^


★★★schoo(スクー) WEB-campus に初登場!★★★
つくりながら楽しくマスター1日完結Illustrator特訓
まきのゆみのABCレッスン 全3回
すべて10月19日(日)生放送!

スクー横長