[Illustrator]バージョン比較・履歴を見てみよう | まきのゆみの Adobeデザインソフト マスター教室

[Illustrator]バージョン比較・履歴を見てみよう

みなさんこんばんは。
アドビ認定インストラクター・まきのゆみです。


先日、出演したキス濱テレビの放送も終え、
たくさんの方からお声をかけて頂きました。
どうもありがとうございました。


今後も一層精進しますので、
どうぞよろしくお願い致します!


さて、2014年6月18日に、Adobe Creative Cloudは、
バージョンCC(2014)として進化しました。

cc2014


これまで、さまざまなバージョンアップを重ねてきましたが、
これまでのバージョンの比較・履歴を
一覧で見れるページがあります。
今回は、Illustrator
バージョンの比較・履歴を見てみましょう。


市販の書籍は、バージョンCS3以降対応が多いですが、
上位バージョンになるにつれて、
細々とした新機能が追加されていますね。

Illustrator_ver_list


最近の新機能であるライブコーナー
については、先日、記事でご紹介しました。
こちらは、2014年1月16日に
バージョンCC(17.1)にて
新機能として追加されたものですね。
CCになって、さりげなく新機能が追加されていくので、
継続的にフォローしないといけませんね^^||


次回以降、引き続き、
新機能を中心に見ていきたいと思います。


キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色

ブログ記事リクエストはこちらよりどうぞ。
ブログの記事にて回答させて頂きます。
■回答までのお時間を頂いております
■メッセージによる個別対応は行っておりません

キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色キラキラ黄色