今日は!!

とーとが休みだったから4人でお出かけたよ(^∀^)ノ



ところが…


2人ともカートに乗せると泣き出す(ToT)


ベビーカーだったら大丈夫かなぁ?
と思って乗せても、体をのけぞらせて泣き出す(;_;)


機嫌よくても店員さんに話しかけられると、人見知りがあって号泣(┳◇┳)


機嫌の良い方をベビーカーに乗せ換えながら、もう1人は抱っこしてのショッピングになりました。。。


最後は2人とも抱っこになったけどp(´⌒`q)




最近は暑いから(=。_。)

かーかと3人だけで買い物には行かないけど…


双子ちゃんや三つ子ちゃんのお母さんはどうしてるのかなぁ(・◇・)?