ゆきちゃん『みいつけた』のオフロスキーを見て号泣(ToT)いつの間にかワンワンは克服したみたい。
8/11 10:09

2人とも寝てくれた(^_^)v今のうちに離乳食のストックを作らないと☆
8/11 10:54

ゆきちゃん起きちゃったぁ…もう少し寝てほしいなぁ(^。^;)
8/11 11:28

離乳食にオクラをだす。2人とも美味しいのか口をしっかり開けて食べてくれたV(^-^)V
8/11 12:22

両膝に2人を乗せて向かい合わすとニコニコしながら2人しか分からない言葉で話しだした(・◇・)?
8/11 14:33

こうちゃんストローマグを挑戦したけど、まだカミカミしてた(^。^;)
8/11 19:24

とーとが残業だったから久しぶりに一緒にお風呂に入る。ゆきちゃんは湯船に少しお湯を入れて座らすとオモチャで遊んでた(o^∀^o)こうちゃんは座われないからまだ先だなぁ(ρ°∩°)
8/11 19:29

ゆきちゃんがお茶を狙っております(汗)気付いたら立ち上がってそうで怖いなぁ(>Σ<)ゆっくりでいいよ…。
みっくす・ついんず border=
8/11 19:41

こうちゃんはグズグズになると「まんまんまん」と言うようになった。
8/11 20:54