ゆきちゃんは抱っこをしてほしい時は、嘘泣きをしながら両手をあげるようになってきた(笑)女の子の成長は早いなぁ…(^_^;)
8/10 0:01

2人のマイブーム♪お母さんが分からない言葉でコミュニケーションをとること(゜∀゜;ノ)ノ2人で遊ぶのは助かるけど、何となく寂しい。。。双子は自分達だけ分かるコミュニケーションをとるらしく、話し出すのが遅くなりやすいみたいf^_^;
8/10 0:12

こうちゃんは7ヶ月に入って後追いが始まった。(ちなみに…ゆきちゃんは4ヶ月頃からある。)
8/10 0:15

ゆきちゃん♪ちゃんこして両手を上げたり下げたりしながら遊べるようになった\(^ー^)/
8/10 17:27

こうちゃん☆よつんばになって相変わらず後ろに進むけど…爪先立ちで膝を上げれるようになってきた♪~θ(^0^ )
8/10 17:32