こうちゃん…6時前から『キャーキャー』と大きな声で叫ぶのはやめて!近所迷惑ですよ(◎o◎)
8/9 7:51

ゆきちゃんは眠たくても限界がくるまではグズグズ言ってなかなか寝ないf^_^;ちゃんこしながら指チュチュして…うとうと。でも『ねたあかん』と思うのか、また動き始める。
8/9 11:10

こうちゃんは2時間も寝ている。6時に起きて遊んでたからだね(>Σ<)
8/9 11:25

こうちゃんにオッパイを3回も噛まれる。『コラー!』っと怒るとニヤリと悪い顔をする(-_-#)
8/9 17:49

とーとの友達の顔を見てゆきちゃんは「わ~ん」と泣き出し、こうちゃんは「キャキャ」と笑いだした。対象的な双子だね(‘o‘)ノ
8/9 23:46