おはよう♪昨日の夜はオッパイ飲ませても寝なかったから、寝室を真っ暗にして2人と一緒に横になってみた。
8/7 8:13

最初は2人とも30分ぐらいゴソゴソしてたけど、途中から諦めて寝てくれた。
8/7 8:36

夜中こうちゃんは2回、ゆきちゃんは3回起きる。こうちゃんの夜泣きは終わったと思ってたのになぁ…お母さんは頑張りますよ(^◇^)┛
8/7 8:43

こうちゃん痛い!!最近口癖のようになっている(^_^;)下の歯が2本生えてきてるからオッパイを噛まれたら泣きそうになる(;_;)
8/7 8:47

2人とも、寝ても30分ぐらいで起きてグズグズが続いている(∋_∈)
8/7 14:40

おやつタイム♪ビスケットをあげると嬉しそうにモグモグしてる。こうちゃんは『早くちょうだいよ~。』といわんばかりに食べ終わったら泣き出す(T_T)離乳食もこんなに食いついてきたらいいのに…。
8/7 15:00

ゆきちゃん♪プロ野球を見て笑っております(o^∀^o)
8/7 15:10

夕方の離乳食はあまり食べてくれない…眠たくてグズグズが多い(>_<)食べてほしいなぁ…。
8/7 22:18

こうちゃんは久しぶりにオッパイ飲みながら寝てくれた☆
8/7 22:21

ゆきちゃんはTVみて女の人が映ったら『キャキャ』と