昨日とーとの帰りが遅かったから、ユラちゃんとスイ君の家に行かせてもらったんだよね(o^∀^o)

ユラちゃんとスイ君のお父さんに、2人ともお風呂に入れてもらいました(^_^)v
子供4人も入れてくれたよ☆凄いね(笑)


お母さんも、ご飯とお風呂まで入らせてもらえたから助かりました(^_^)v感謝しないとね♪


家に帰る前にみんなでTVを見てたら、ゆきちゃんが急に笑いだしたからビックリ!!


なんと~(」゜□゜)」
野球の放送で、バットを振る瞬間だけ笑いだす!何がおもしろいんやろかぁ…。


ゆきちゃんの姿を見て、私のほうが大爆笑せてもらえました(≧∇≦)

子供の成長は早いなぁ♪毎日楽しんでます\(^ー^)/
みっくす・ついんず-100805_2152~01.jpg