おはよう!最近…こうちゃんは6時前には起きる。それもキャーキャー叫んでるし。。。せめて6時半まで寝てくださいよ~。
8/4 7:57

ゆきちゃん!!ちゃんこしながら『んっー。』って…ウンちゃんしてるね(笑)
みっくす・ついんず border=
8/4 9:53

うどんをペロリと食べてご機嫌に『おかあさんといっしょ』を見ている。昨日は納豆だったからかなぁ…あまり食べてくれなかったね~(>_<)
8/4 11:58

離乳食を食べてから2人ともがグズグズ言いだす(-.-;)私が2人の間に横になると、ゆきちゃんは一緒になって寝てくれた♪やったぁー☆
8/4 13:30

幸輝くんはオッパイ飲みながら寝てくれたけど、すぐに起きる(゜∇゜)まぁ…機嫌よく遊んでくれてるから感謝せなね♪
8/4 13:37

気付いたことがある☆こうちゃんはオナラを出す時に、両手をブーンと飛行機にしながら『ぶぅ~。』と満足そうにする(o^∀^o)
8/4 13:41

こうちゃん、気付いたらバックで壁まできて動けなくなってるし( ̄∀ ̄)それでも楽しそうに『ブーン』しにがらテレビ見て偉いねぇ♪
みっくす・ついんず border=
8/4 14:23

こうちゃんが眠たくてグズグズ言いだしたから一緒に横になると、1分もしないうちに寝てくれた(o^∀^o)すごい♪
8/4 1