*双子妊娠のつわり | みっくす日和〜保育士が双子を産みました〜

みっくす日和〜保育士が双子を産みました〜

保育士が育てるミックスツインズまめすけ&もちこの成長記録

 

ぽってりフラワー みっくす日和 へようこそ ぽってりフラワー

 

このブログは、

現在4か月のまめすけ&もちこを育てるちいままが

絵の上手な実妹

ハンコ作家のohayo.の協力を得て

ゆるく楽しく適当に綴る

双子育児ブログです。

 

 

ふたご座初めての方はこちら

 

晴れハンコに興味のある方はこちら

 

 


 妊娠中のお話です。






私めっちゃお腹強いんですよ。

何の話。




だから

気持ち悪い、という感覚を

もう20年くらい経験してなくて。




妊娠した時も

つわりなんてくるんかなと思ってたら








担当医に脅された。




そして







6週から米と魚の匂いがダメになり


ああ、

気持ち悪いとはこういうことかと

小4の教室で吐いたあの日を

思い出していた。



ちなみにこの時は

吐いてない。




健診で相談したら








もっと脅された。




 おいおいマジかよww



と思って8週を迎えた私。








まさかのパターン。






そして







おかげさまで



1度も吐くことなく

仕事も休まず皆勤賞でした。




同時期に妊娠してた友達は

双子ではないけれど

めっちゃめちゃ吐いたらしい。





つわりマジで

個人差。



 

 

おばけくんtwitterやってます

 

フォローしてね…