こんにちはスター
1児の母、双子を出産したVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー

 




双子帝王切開

産後1日目のお話❣️



朝起きたらすぐに貧血がないか

の採血がありました💉


私は問題なしでした飛び出すハート


そして、腸の動きの状態を確認してもらい

飲み物を飲む許可が!!!!


私はこれがいちばん嬉しかった😂❣️


本当に、喉が渇いて渇いて仕方なかったです悲しい


そのあとは

血栓予防の皮下注射を打ちました。

地味に痛いんだ、これが、、、

(12時間置きに3回打ちます)










そして、この日最大の試練は

歩いてトイレに行くこと

🥺🥺🥺


私的に痛いより怖いが強かったおねだり


傷がぱっくり開くんじゃないか?!

みたいな感覚になる凝視


看護師さんの指示が上手かったからか

割とスムーズにできて

逆にびっくりされました😂👏


トイレまで歩けたので

尿の管を抜いてもらいました立ち上がる



その後の初回のトイレも難なくクリア❣️


よかったよかったほんわか




そして、お昼には

待ちに待った昼食👏👏👏


風の噂で、

初回のご飯は半分にしといてね!と

聞いていたのですが、

ほぼ完食してしまいました知らんぷり


気持ち悪くなったり

吐いたりしてないから許して😂!







1日目の夜には

点滴も外れてとってもハッピーでした♪



痛みはそれなりにあるけど

痛み止めを使ってくれるので

想像していたよりも

過ごしやすい1日目でした花



それではまた投稿します♪



Vell.