こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー

 


↑今日はお買い物マラソン期間中、

いちばんお得な日❣️



マラソンするならオムツも忘れずに指差し






管理入院54日目❣️
36週3日となりましたスター

予定帝王切開まであと3日!!

なんか、今まで手術に対しては
なんとも思ってなかったのに
(痛みに強いので。←)
少し前から
双子ちゃんママ達が出産時に
大出血したとかそういう話を
聞く機会がたくさんあったし、

お腹が結構大きくなっている分
出血のリスクが高いです。
って説明されたりして
自己血🩸だけで足りなかったらどうしよう😨
って考え始めて不安になっていました悲しい


が、、、
久しぶりに旦那さんに会って
妊娠出産と全く関係ない話をしてたら
不安が吹っ飛んだ泣き笑い爆笑

これでいいのか?とも思うけど
まぁ、メンタルがガタガタになるよりいいよねよだれ


感謝です。

お菓子の差し入れ(密輸)も
ありがとう歩く
産後が楽しみ🎶







そして今日は
手術前最後の体重測定日にっこり

絶対怒られるーーーと思って
体重計に乗ったら

な、な、な、なんと!!

先週より減っていたニコニコ

酸化マグネシウムで
お腹をゆるゆるにした甲斐がありました爆笑


安心して思わず、
隠れて買ったパンを貪り食べましたよだれ
(だから太る🤰)





双子ちゃんのうち、1人は男の子なので
女の子以上に
頭の形を気にしなくてはいけない!!
向き癖防止にはエスメラルダの
まくらがおススメ花

ドット柄がかわいいけど
すぐ売れちゃうんだよね絶望ガーン


とりあえず私はこの後
楽天お買い物マラソンを完走したいと思います指差し

家の消耗品が
いろいろ不足してそう、、、


それではまた投稿します♪


Vell.