こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー

 



36週1日❣️


予定帝王切開まであと5日





ふとした瞬間に

お腹に走る激痛🫨🫨🫨


ツキーンとした感じ??


表現が難しいけど、、、


これ、多分妊娠線ができます悲しい



へそピアスのところ!!!





へそピのへそと

ピアスを通す穴の間の皮膚が

限界よ!!!


穴を開けた時に、

へそピが開いてると

妊娠したら裂けるらしいよw!

みたいな話はしてたんです🤯


現実的に裂けて破れる!

みたいなことはなくて

妊娠線になるらしいです煽り

(助産師さん情報)


なので、もう仕方がないやつ泣き笑い

ピアス開けた時に

覚悟してたのよ😇🤣




だってさ、

腹囲は107cmを超えているんです爆笑


これでへそピのところにしか

妊娠線ないって

逆にすごくない?と思って

メンタルを保ちたいと思います指差し


産後の皮膚のだるだるが怖い😱




そして、臨月に入ったからか

双子のうち1人の頭が

すっぽりと骨盤の方へ降りたからか、

お腹が下がった気がします。

その分、臍周りの皮膚が

千切られそうなかんじで痛いの!!!


妊娠線ができるのが先か、

予定帝王切開が先か、

いい勝負じゃないでしょうか?笑


もうどうにでもなれにっこり










やっぱり妊娠線対策専用のクリームの方が

皮膚の奥深くまで浸透するらしくて

効果が高いらしい!

まぁ、へそピは論外なので

私のが防げたかは謎ですが、、、笑


お買い物マラソン

25日にまとめてショッピングします歩く


何を買うか決めるのにワクワク飛び出すハート


そして、25日は旦那さんも含めて

最後の術前説明があります😉

良き気分転換になりそう!


でも、それが終わればあっという間に

予定帝王切開だ!!!


名前を早く決めなきゃ絶望




それではまた投稿します♪




Vell.