こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 


イベントバナー

 


↑20:00から楽天お買い物マラソン始まりますね🙆‍♀️

忘れずにエントリーしましょう♪






今日で35週6日でした❣️


明日からはついに臨月に入りますおねだり


ここ数日は毎日のように

やっとここまできた!

と振り返ることが多かったです😌



今日は出産前最後の自己血貯血をしました🩸💉

今回も無事300ml採れて

合計600mlになりましたスター


今日はもう何ともなさそうなので

明日以降、いつ緊急帝王切開になっても

これでもう安心です花


万が一、大出血をした場合には

600mlなんかじゃ到底足りませんが

大学病院だしO型だし、

輸血の在庫は大量にあるだろうから

心配はしていません👌

ドクターの腕と自分の運を信じるのみです🙏






さてさて、
双子ちゃんのファーストトイ問題

双子ちゃんのはやっぱり
ジェリーキャットより値段を落としたものを
購入することにしました爆笑

ケチってごめんね💦笑
でも、本当にお金がかかるのは
この先数年経ってからだから
その時に満足にお金を出してあげられるように
今は絞れる部分は絞っていこうと思いますスター



やっぱり犬に目がいってしまう👀

牛もかわいい🐮
ゾウもいいな🐘

でも、変わり種にすると
上の子の興味を引きまくってしまうのが悩み泣き笑い

それであやしてくれるなら
むしろ好都合??
とさえ思ってしまうニコニコ

まぁ、なるようになるでしょう赤ちゃんぴえん






妊娠線対策のために

1日3回はクリーム&オイルを塗って

エコーなどでジェルが付いたタイミングで

さらにクリームを塗り直して。と

やっていますが、

もう皮膚が限界を迎えている🥹

赤いよー痒いよーってアピールしてる真顔


双子をお腹で育てた勲章だ!

と思って割り切るしかないけど

やっぱり悲しい😢


産後もできるだけ経過を報告していきます爆笑



それではまた投稿します♪



Vell.