こんにちはスター
1児の母、双子妊娠中のVell.です立ち上がる立ち上がる


イベントバナー

 



土日、祝日は入院していると

モニターや検査がなくて

暇になりますね泣き笑い


看護助手さんもいないので

コンビニ🏪へ行きたいです!

と言うのも難しくて爆笑

(看護師さんだと買うものに厳しいので。笑)








そして、予定帝王切開まであと8日となり


明日は最後の自己血貯血🩸となります指差し


自己血貯血がある日は

朝からバタバタであっという間に

1日が終わる気がしますね😌



楽天お買い物マラソン始まるんだ〜と

唐突に考えていたら

双子ちゃんのファーストトイ買ってないじゃん!

と気づきました凝視


でも、絶対上の子欲しがるよなぁ、、、

と思ったら選ぶのが難しくなりました爆笑


いっそ上の子に選ばせる?と

思ったのですが

それでもほしいことには変わりないよな?と

思い、悩み事のひとつになりましたおねだり



こんなくだらないことに悩める

妊娠期間。なんと幸せなことでしょう指差し



ちなみに上の子のファーストトイは

有名なジェリーキャットのレトリバー(犬🐕)

私が犬好きなので、旦那さんが犬を推してくれた。




今でも?むしろ今の方が?

わんわん!!!と言って

持ち歩いたり、お人形遊びでご飯をあげたり、

遊んでくれている印象がありますニコニコ飛び出すハート


買ってよかったと思えるから

双子ちゃんにもぜひファーストトイを

用意したいところです看板持ち



ジェリーキャットの

うさぎ🐇と

猿🐒orライオン🦁

にしようかな??


旦那さんに相談して決めようかなと思いますおねだり



それではまた投稿します♪


Vell.